SSブログ

Z900RS 17 [Motorcycle]

GWのおでかけ~。

PXL_20220502_013533161.MP.jpg

まずは、いつもの朝練メンバーツーリング。
宮城県塩竈市まで!ばびゅーんと疾走ってきました。

久しぶりの長距離でしたが、
PXL_20220416_075717871.jpg
ナイトロンR1 目茶苦茶良いです!
とにかくお尻が痛くならない、乗り味もしっとりな感じ。
Z900RSは、純正リアサスから交換したほうが、絶対良いと思います。
モンスターで使用のオーリンズの感じから考えると、リザーバータンク無しタイプでも、
断然ナイトロンがオススメ!

PXL_20220416_075731313.jpg
純正ブレンボセットも良い感じでした~。
19RCSコルサコルタまではいらないかな~って乗り方する人にオススメします。
純正レバーも結局使い易い感じです。

PXL_20220502_025159778.jpg

今回の目的地、塩釜水産物仲卸市場にて、おまかせ海鮮丼!。
美味かったです!その後、宮城県内にて笹かまと萩の月と牛タン買ってお土産もOK!

本来なら蔵王エコーラインに行く予定でしたが、雪の為通行止めらしい・・・。

PXL_20220502_070049375.jpg
やむを得ず道の駅 米沢にて さくらんぼソフトクリーム!
天気が怪しいのでそこから帰宅~しましたが、途中ゲリラ豪雨でずぶ濡れww。
諦めてそのまま帰宅。約600㎞走行でした~

別日に、同級生とおでかけ。
PXL_20220503_021500826.MP.jpg

新、旧Zで蕎麦食べてきました。
PXL_20220503_030529367.jpg

そして別日にまた蕎麦w。
PXL_20220506_043141620.jpg

蕎麦美味しいい~
PXL_20220405_105353627.MP.jpg
続きます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。