SSブログ

Z900RS 25 [Motorcycle]

すっかり暖かくなり、バイク活動しております!。
Z900RSは快調で何も問題なし!

PXL_20230402_011039865.jpg

まずは、ゼファー友と福島フラフラ適当ツーリング
PXL_20230402_045104739.jpg

福島の海沿いでソースかつw四倉の松喜食堂を目指したものの、到着12時半で食材がなく終了とのこと・・・。
口がもうソースかつ丼なので、近くの浜田屋へw美味しかった!
PXL_20230402_041455351.jpg

久しぶりに会う同級生がポルシェ乗ってる~って言うんでw
見せてよツーリングでおなじみの日光中禅寺湖&半月山へ
PXL_20230416_022312798.jpg

中禅寺湖畔の手打ちそば かつら にてそばがきセット
PXL_20230416_030540590.jpg

今年初の半月山からの男体山。
PXL_20230416_041407958.jpg

GWの朝練メンバーツーリングは、三浦半島 三崎のまぐろツーリング
PXL_20230502_225257573.MP.jpg

天気良く、景色良く、あまり南方面に来ないので色々新鮮でした!
PXL_20230503_023430096.jpg

うらりマルシエでまぐろと海鮮を爆買いしw
PXL_20230503_021628565.jpg
はまゆう で二色丼いただきました~。やっぱりまぐろがめちゃめちゃ美味い!
おみやげで買ったまぐろも美味かった。

Z900RSはまったく問題がでませんが、モンスターS4がなかなか治りません・・・
ドゥカティ修理&復活へに続く~
PXL_20230304_082923423.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。