SSブログ

Z900RS 23 [Motorcycle]

なかなか天気が安定しませんが・・・。
PXL_20221106_051502741.jpg
寒くなってきたので、今年最後の日光、いろは坂&半月山へ

PXL_20221106_051544086.PORTRAIT.jpg
寒い!もう山方面は無理かな~春までおあずけです。

PXL_20221120_012047139.jpg
H2友と茨城へショートツーリング。
道の駅かさまにて、100食限定のモンブラン。
朝9時から並びました~TVの取材が来てたのでそのうち放送されるでしょうw

PXL_20221120_002547687.jpg
イスが栗材(だと思う)の栗デザインでカワイイ。

PXL_20221120_022136528.jpg
栃木には無い!ので水戸の「一蘭」でラーメン。味集中カウンターで集中しました!w

その後、毎度の御朱印巡り
PXL_20221120_043454606.jpg
初訪問、笠間稲荷神社

PXL_20221120_042125042.jpg
丁度、菊祭りの最中でした。

PXL_20221120_045941034.jpg
笠間の近くにある常陸国出雲大社。大しめ縄が迫力あります。

その後高速でピューっと帰宅しましたが・・・。
帰りの道中でお土産の干し芋を落とした模様。
リアシートに括り付けていたのですが、帰って見ると綺麗に無いっす・・・。
奥様が楽しみにしてたのに~・・・領収書だけあります!w

PXL_20221117_120118814.jpg
まだ今年の新芋で無いので、近日中に再訪門予定です!続く

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。