SSブログ

波報告 [Surf]

4月23日 茨城某Tポイント 天気:くもり時々晴 風:北→北東 サイズ:コシ~位たまにセットムネ
AM9:00~11:00まで

久しぶりの波乗りです!朝も寝坊せずAM6:00出発。朝から微妙に風がはいってるイヤーな感じです。海に向かう途中に帰ってくるサーファーの車を見ると軽く凹みますww。本日は後輩GくんといっしょにF150で行く初波乗りになりました。

Gくん談:「道が狭いっすね~w。」

道が狭いんじゃない、車がデカイだけですw。そんな感じで海到着(爆)。やっぱり風が入ってあんまり良くない。茨城はポイント移動しても、地形次第なんで良さそうなTポイントで入水決定。

波はギリギリ切れ間で乗れる感じですが・・・ひさしぶりなんで体がウゴカナイ。。。今日はちょっとしたリハビリみたいなもんですw。あんまりハードコンディションだとキツイですからね。。。水温のほうは少しあがってきた模様でそろそろブーツもぬげそうです。

着替えの際にはじめてベッドの上で着替えたんですが、「最高」ですwこんなにカンタンに着替えられるなんて素晴らしいー!そして4WDで砂にハマル心配もないんでこれまた素晴らしいー!波以外(汗)はナカナカイイ波乗りでしたー!

午後は、家族サービス&ETCセットアップで外出。いつも色々頼んでいる某日産Dに行って再セットアップしてきました。トラブルなくセットアップ完了。いつもの営業の方がいたんで、

こんなものいただいてしまいました!NEWセレナのRCです。最近のプレゼントは凄ぇー、ちょっと嬉しかったりしてwwwついでにお菓子もいただいたりなんかして(滝汗)。次の嫁さんの車は日産にしてあげないと・・・。その後は買い物に付き合いグダグダになって日曜も終了でーす。長い一日でしたとさ。。。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 5

にーやん

ラジコン俺もフェアレディーZもってます。どっかのコースで走らせて見たいです。
by にーやん (2006-04-24 20:00) 

masayan

おおおお久しぶりっす!。色々大変なようで・・・がんばってくださーい。今度やりますか!>ラジコン
by masayan (2006-04-24 20:05) 

サラ

久々の波乗り楽しめたみたいね(≧▽≦)
サラも毎度フルスモークの室内でダイナミック更衣してますよぉ~www
楽チンだよね♪
セレナラジコンなんてあんのぉ?(◎o◯;) ラルゴはないのかしら???
企画終わっちゃったのにあるわけないか(〃_ _)σ∥
所詮ラルゴはセレナに潰された車さil||li(つ∀-;)il||li
プラモでもミニカーでもいいから、ラルゴが欲しい。。。
by サラ (2006-04-25 10:31) 

masayan

ダイナミック更衣ってwwww。そそっまさかセレナラジコンもらえるとは思いもよらんかったっす。。。ラルゴは・・・ないでしょ~汗。
by masayan (2006-04-25 18:40) 

せいご

NEWCARで波乗り・・最高ですね♪
しかしラジコン貰えるんすか!?な~ぜ~・・(笑)
by せいご (2006-04-30 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1