SSブログ

JB74W 13 [Car]

仕事も一段落したので、
スズキ ジムニーシエラ JB74Wのスタッドレス交換です!
PXL_20230327_015303382.jpg

タイヤ購入しました。
BFGOODRICH TRAIL-TERRAIN T/A  トレイルテレーンタイヤ
235/75R15 109T ORWL アウトラインホワイトレター ×5本
交換・前タイヤ廃棄等含めて12万位でした~

PXL_20230327_015212336.jpg
トレイルテレーンの15インチ設定は235/75R15 のみ。
ジムニーシエラ向けだろうなぁとフィッティングは悩まずオーダー

PXL_20230327_015227901.jpg
前輪のクリアランスは問題なし。どこも干渉しません。

PXL_20230327_015254286_2.jpg
ツライチくらいですので車検も問題なさそう。

これまで、マッドテレーンやオールテレーンは経験済みでしたので、
ある程度の乗り心地の悪さは覚悟していましたが・・・


拍子抜けするほど問題なし!目茶苦茶静かです。
スタッドレスや、これまでの純正タイヤのほうがロードノイズあったんじゃない??
と錯覚するほど快適です。
サイズが大きくなった分、重さや燃費悪化はありますがほぼ不満なしです。

オンロードメインでたまの現場等悪路の使用にはぴったりです。
ブロックパターンやタイヤ自体のムチムチなwルックスも良く、
ホワイトレター好きにもオススメのタイヤですね。

暖かくなってきたので、そろそろバイク活動しようと準備をするものの
PXL_20230223_011045088.jpg
ドゥカテイ モンスターS4はご機嫌ナナメで動いてくれずw

PXL_20230319_010641624~2.jpg
Z900RSは、快調そのもの。なにも問題なし!
ハスクバーナーは充電してエンジンかけただけ~w

PXL_20230304_073953464.jpg
モンスターS4復活させないと・・・続く

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。