JB74W 13 [Car]
仕事も一段落したので、
スズキ ジムニーシエラ JB74Wのスタッドレス交換です!
タイヤ購入しました。
BFGOODRICH TRAIL-TERRAIN T/A トレイルテレーンタイヤ
235/75R15 109T ORWL アウトラインホワイトレター ×5本
交換・前タイヤ廃棄等含めて12万位でした~
トレイルテレーンの15インチ設定は235/75R15 のみ。
ジムニーシエラ向けだろうなぁとフィッティングは悩まずオーダー
前輪のクリアランスは問題なし。どこも干渉しません。
ツライチくらいですので車検も問題なさそう。
これまで、マッドテレーンやオールテレーンは経験済みでしたので、
ある程度の乗り心地の悪さは覚悟していましたが・・・
拍子抜けするほど問題なし!目茶苦茶静かです。
スタッドレスや、これまでの純正タイヤのほうがロードノイズあったんじゃない??
と錯覚するほど快適です。
サイズが大きくなった分、重さや燃費悪化はありますがほぼ不満なしです。
オンロードメインでたまの現場等悪路の使用にはぴったりです。
ブロックパターンやタイヤ自体のムチムチなwルックスも良く、
ホワイトレター好きにもオススメのタイヤですね。
暖かくなってきたので、そろそろバイク活動しようと準備をするものの
ドゥカテイ モンスターS4はご機嫌ナナメで動いてくれずw
Z900RSは、快調そのもの。なにも問題なし!
ハスクバーナーは充電してエンジンかけただけ~w
モンスターS4復活させないと・・・続く
スズキ ジムニーシエラ JB74Wのスタッドレス交換です!
タイヤ購入しました。
BFGOODRICH TRAIL-TERRAIN T/A トレイルテレーンタイヤ
235/75R15 109T ORWL アウトラインホワイトレター ×5本
交換・前タイヤ廃棄等含めて12万位でした~
トレイルテレーンの15インチ設定は235/75R15 のみ。
ジムニーシエラ向けだろうなぁとフィッティングは悩まずオーダー
前輪のクリアランスは問題なし。どこも干渉しません。
ツライチくらいですので車検も問題なさそう。
これまで、マッドテレーンやオールテレーンは経験済みでしたので、
ある程度の乗り心地の悪さは覚悟していましたが・・・
拍子抜けするほど問題なし!目茶苦茶静かです。
スタッドレスや、これまでの純正タイヤのほうがロードノイズあったんじゃない??
と錯覚するほど快適です。
サイズが大きくなった分、重さや燃費悪化はありますがほぼ不満なしです。
オンロードメインでたまの現場等悪路の使用にはぴったりです。
ブロックパターンやタイヤ自体のムチムチなwルックスも良く、
ホワイトレター好きにもオススメのタイヤですね。
暖かくなってきたので、そろそろバイク活動しようと準備をするものの
ドゥカテイ モンスターS4はご機嫌ナナメで動いてくれずw
Z900RSは、快調そのもの。なにも問題なし!
ハスクバーナーは充電してエンジンかけただけ~w
モンスターS4復活させないと・・・続く
2023-03-28 10:10
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0