SSブログ

早速 [Car]

アマゾンにて購入

Ford Pick Ups & Expedition, 1997-2002 (Hayne's Automotive Repair Manual)

Ford Pick Ups & Expedition, 1997-2002 (Hayne's Automotive Repair Manual)

  • 作者: Jay Storer, John Harold Haynes
  • 出版社/メーカー: Haynes Pubns
  • 発売日: 2003/07
  • メディア: ペーパーバック

Chilton Ford: Pick-Ups/Expedition/Navigator 1997-2002 Repair Manual (Chilton's Total Car Care Repair Manual)

Chilton Ford: Pick-Ups/Expedition/Navigator 1997-2002 Repair Manual (Chilton's Total Car Care Repair Manual)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Chilton Book Co
  • 発売日: 2005/06
  • メディア: ペーパーバック

2種類買っちまったい!。アマゾンは安いなぁ~。とにかくコレがないとね・・・(汗)。今のところなーんにもわかりません。早く来てくれぇ~!!!!

とりあえず直せたのはベッドの扉の取っ手。動きが悪かったんで分解&調整して完了。作りが超単純なので笑っちゃうほどカンタンでした。次は「ETC」だなぁ配線わかんねーから休日にでもバラシてやってみましょー。「ETC」ないとドコも行けないし。。。整備書くれば大分違うんだよなぁぁ(汗)。

車の状態は悪くないんですけど、色々直したい@A型wwwなんで・・・小さいことをすこしずつ(爆)。満足行く状態になったら、パーツ方面に手を出しましょーかね!

と言いつつも、業販でセキュリティー用端子(赤・青・黄)他ドカン端子とか各100個単位で買っちゃたんで(爆)、ETCの次はセキュリテイーかなぁ。端子が必要な方は言ってくださーい、売る程送って来る予定ですから(爆)。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 8

ジュン

徐々に完成させてください♪
そして飽きたら売ってください♪>破格で。

まさやんさん俺の所で連番踏んでましたw
by ジュン (2006-04-21 09:11) 

masayan

しばらく飽きそーもねーどwww。ピックアップトラックって楽しいぜぃ~。

連番マジ~運イイなぁ。最近調子良いなー(意味不明)ww。
by masayan (2006-04-21 11:59) 

ジュン

俺の[連番]日記でF150についてお願いされてますよ>色んな方からw
by ジュン (2006-04-21 14:29) 

freeer

早速やりだしてますかww
じゃ、完璧になった辺りで¥20100で競り落とします!(まだ言ってるww)
by freeer (2006-04-21 19:53) 

サラ

楽しんでるモヨォで、こっちまで楽しくなっちゃいます♪
サラのラル号君も最初は大事にされてたのになぁ><
by サラ (2006-04-21 22:29) 

Y`s150

どうもっ!mixiのY`s150です。 早速はじめてますね。 通勤で首都高を使うことが多いんですけどETCは無いとマジ困ります。(むしろ料金所のおじさんが)
 僕のF150はオーディオ、バッテリー(オプティマ レッドトップ)を交換済みです。 あとアクセサリーとしてパーキングパーミット、アンテナボール、スッテッカー(すべてムーンアイズ)ってカンジです。 知ってるかと思いますが内装をいじるときはプラスチックのパーツに要注意です。柔軟性があまりないので割れやすいです。  ちなみに参考までに、オプティマはCCA815 -50です。
  
by Y`s150 (2006-04-21 22:50) 

こしたに

端子類、Tタップですか?G.W.はセキュやり直そうかと。。。
そういえば、日曜に西那須野の千本松牧場と佐野のアウトレット行って
宇都宮で餃子食べました。。。
G.W.に東京くるならETCつけたほうがいいよ、2割引だし。。。
by こしたに (2006-04-21 23:49) 

masayan

はやくやらないとおでかけできんとですwww。例のブツもってくのにぃ>freeerさん

いやぁ楽しいっす。なかなか乗る時間がなくて、無駄な用事つくって乗ってます!www車はいたわってやって~>サラさん

どうもいらっしゃいませ~。色々わかんないことでてくると思うんで教えてくださーい。ETCは必須ですねww。

内装をいじるときはプラスチックのパーツに要注意です。柔軟性があまりないので割れやすいです。>やっぱり~そうなんですかー!パッと見た感じで内張り剥がすの大変そうだな~と思ってたんですよ。壊さないよう気をつけまーす。よくわかりましたね~オレがオプティマ欲しいと思ってたのwwwww!。>Y`s150 さん

やりますかっセキュ(爆)。。。端子Tタップ&ドカンです!まだ送って来ないっす(滝汗)。催促メールしてみようかなぁ。まじっすか(訪栃w)、誘ってくださいよ~無茶苦茶近場きてたじゃないっすかぁぁぁ。GW予定まだ未定っす。2割引はデカイんで早速今からETC付けますw。>こしたにさん
by masayan (2006-04-22 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1