SSブログ

Z900RS 29 [Motorcycle]

PXL_20240330_230509014.jpg
かなり暖かくなってきたということで、
月一恒例の同級生ツーリングです。

PXL_20240331_001344232.jpg
軽めに群馬県みどり市のレトロ自販機「丸美屋自販機コーナー」へ

PXL_20240331_001015555.jpg
まぁ雰囲気を楽しむってことでwww

PXL_20240331_001431689.jpg
ステッカーいっぱい貼ってあります。

PXL_20240331_004418251.jpg
通り道なので、草木ドライブインへ寄り道。でとりあえず体慣らし完了。

PXL_20240413_214003012.jpg
各所の開通情報がでたのでソロで朝活パトロール

PXL_20240413_215832796.jpg
霧降高原 六方沢展望台より

PXL_20240413_215845380.jpg
多少道端に雪ありますが全線問題なし、路面舗装状況は良くないのでお気をつけてお越しくださいませ。

PXL_20240413_224608156.jpg
今シーズン初の中禅寺湖展望台。

PXL_20240413_224623995.jpg
いろは坂 路面状況問題なし。
前日に、第2いろは第5コーナ-で二輪車炎上大破したそうで・・・跡が生々しい。
お気をつけてお越しくださいませ。
半月山展望台へも問題なくあがれます。がっ、狭いところで4輪車がイエローカットします。
お気をつけてお越しくださいませ。

PXL_20240331_044059250.jpg
久しぶりに日光来れたので、贔屓のお店以外も購入して水ようかんの食べ比べw
全部美味しいので、安心してお土産にしてくださいw。

PXL_20240413_225332679.jpg
BATTLAX S22 非常~に良いです。安心・安全に乗れます。値段とライフが許すなら超オススメ
今だとS23になりますかね。

PXL_20240211_090150310.jpg
そろそろロングツーリングに続く

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。