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Monster S4-37 [Motorcycle]

復活まで長かった~Ducati Monster S4 ドゥカティ モンスターS4です。
道の駅しもごうにて撮影。天気良し!
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やっと乗り出せました。復活後の初乗りは恒例となってきた喜多方ばんない食堂詣でw
たいていの友人に喜多方ラーメンの話をすると、ばんない行ったことないっ!
となりまして
じゃあ行く~?となって去年は3回w今年は初w

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バイク自体は目茶苦茶調子良いです。

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いつもの肉そばを堪能しつつ

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御朱印巡りで 新宮熊野神社へ。長床や大銀杏が有名です。

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やっと不安なく乗れるようになりましたが・・・。
いったいどこがダメだったかと言いますと・・・充電関連です!

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年明け早々、レギュレーターからの電気がバッテリーに充電されなく、走っても電欠になってしまう。
以前交換の安物スターターリレーも壊れたので同時に交換します。

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どこがダメなのか検討つかないので、バイク屋さんにアドバイスをいただきました!
一か所ずつ導通確認をしろ!とw。
ジェネレーターからMOS-FETレギュレーターまで〇
レギュレーターからメインヒューズまで△
メインヒューズからバッテリー+端子まで×

発電量はチョットだけ弱いが問題なし!延長配線&メインヒューズまでが導通が怪しい・・・。
延長配線や端子が焼けてダメだったようです。電線が細かったのかもしれません。パッと見は問題ないんです。それが悩む原因でしたね
延長配線新規作成、端子は焼けて影響ありそうな部分を切除してカプラー端子も新規作成。

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ヒューズをすべて確認したところ、
でっかいメインヒューズが切れてました・・・。

すべて復元!
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電圧復活です。13.9Vで安定です。様子を見るため、テルミECUから純正ECUに戻しました。
イモビエラーのみで他は特にエラーもない状態です。

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電圧が安定しているせいかエンジンも調子良いような気がしますW。
クラッチのバスケットがそろそろな予感です。
乾式クラッチを考えるに続く。
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