SSブログ

ETC取付 [Car]

やっぱりETCがないとおでかけできませーん。てなわけで取付開始~!

ばらすのはワケないんで・・・オリャオリャオリャ~とカバーをはずしまして、写真の状態ですw。
アクセサリーとアースなんで、まずはアクセサリーを探します。USのサイトで探してきた配線ガイドによるとred/black線がアクセサリーだっつーんで探してみます。そーすっとイグニッションハーネスんトコにあるんですけどチョイ太い・・・ウーン微妙。

しばらく眺めていると、ちょっとはずれた場所にあるカプラーにred線がぁ!

コレはもしや!!!オリャ~グサッとテスター当てると見事あたりー。。。後はむずかしいことありませーん、余裕余裕。ただアースをとるイイ場所がなくてやや苦労しました。アンテナはダッシュセンターに、スピーカーはAピラーに取り付け、本体はダッシュボックスのなかにブチこんで完成でーす。明日、再セットアップすれば高速乗れまーすワーイwww!

明日は約一ヶ月ぶりに波乗り予定@AM6:00出発です!間違えて高速乗ったり、ETCレーン突っ込んだりしないようにしないと・・・(汗)。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

おすず

久々のsurf、足攣らないように気をつけてネェ。www
by おすず (2006-04-23 04:37) 

SO

かなり出遅れました・・・・。
まさやん、トーラス卒業おめでとう~(・_・。)グスン

F-150!
やったね~!!

前から欲しいって言ってましたよね。

これからサーフィンですか・・・なんか、すげーまさやんに合ってるし
絵になりますね♪
かっこいいぞい!!

だっぺオフやる??(笑
by SO (2006-04-23 11:19) 

masayan

体が動かなかったっすorz。ひさしぶりに浸かってきましたぁ~足は大丈夫でした!>おすずさん

ありがとうございまーす。早速、波乗り行ってきましたけど4WDは役にたちましたよ!!!!だっぺやりますかっ・・・最近活動してませんでしたね(汗)。。。>SOさん
by masayan (2006-04-23 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1