SSブログ

波乗り&お買い物 [Surf]

6月25日 茨城某Aポイント 天気:曇時々晴れ 風:北東~東 サイズ:コシ~
AM9:00~12:00まで

ここ3週間ほど、毎週日曜日は海来てたんですが、写真撮ってない&たいしたことない(爆)ので記事あげずにダラダラしとりました・・・。今日も撮ってないです

今週は、なんと奥さん&子供が海一緒にきました~!そんな訳で朝遅いっす!波も朝一はずすとイタイっす!でも奥さんは久しぶり、子供は初めての海、しかもトラックの荷台でまったりはナカナカ良かった模様。波のほうは物足りなかったですけどね・・・。

帰りにお買い物(ヤッパリ)、お食事(サーロインステーキ@オレオゴリ)はなかなかキツカッタヨ・・・体も財布もwwww。そんな中、がんばって(爆)試聴して仕入れたCD

1.CHRIS PIERCE / Are You Beautiful
2.ANTHONY DAVID / 50/50 LOVE
3.FOREST SUN/Until We're Satisfied
4.NIGEL B.SWIFTE/PALE YELLOW MOON
5.MIKE MCCARTHY/Circling Birds
6.THE BEAUTIFUL GIRLS/Weight Of The World
7.MICK HART/Bed Lonely People
8.PICO/look
9.WALLY WARNING/Slow Down
10.BEAU YOUNG / Do Honey Do

前にも「SURF TIME」のCDは試聴した記憶があったんですが、なんか好みじゃなかった&値段が高かったので購入しなかったんだと・・・。今回は聞いて気にいったので即購入。ジャック系のメローな感じの曲がそろってます。サーフロックが好きな人にはイケルと思います。全体の雰囲気は海帰りのまったりした感じです、行く時のノリノリではないっすwww。唯一の欠点は値段が高いことですか・・・10曲¥2625は、高いか安いか。。。。興味のある方は有名CD店で試聴してくださいww。

Journey of a Gemini

Journey of a Gemini

  • アーティスト: Donell Jones
  • 出版社/メーカー: La Face
  • 発売日: 2006/06/20
  • メディア: CD

Donell Jonesは、4年振りの3rdアルバム。詳しいコトはさておき(詳しいわけじゃないしww)、R&Bのアルバムではひさびさ良い感じです。2.Better Start Talking 、3.I'm Gonna Be 、をはじめとして全体的に良作です。R&B好きな人は買っても損ではないはず!

NHK クインテット~ソングス~

NHK クインテット~ソングス~

  • アーティスト: アキラ・スコア・シャープ・アリア・フラット
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2004/12/08
  • メディア: CD

泣く子も黙る(ウチの子は聞くとホントに泣き止みます)、NHKの夕方の音楽番組「夕方クインテット」のCDです。小さい子のいるご家庭では定番(のはず)かとwww。番組に出演の「アキラ」さんは、あの「マツケンサンバ2」の作曲を担当された方で、そのアレンジ(クラッシック&童謡の)は大人の鑑賞に十分堪えられると思います。自分はほとんどリアルタイムで見れないのでビデオを撮って子供と後で見てます。子供番組と最初はバカにしていた自分が、今では率先して見ちゃってます(爆)。夕方、教育テレビを見れたら見てみてくださーい!結構ハマリます。。。


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 10

せいご

荷台でまったりいいな~♪ あこがれちゃうな~~\(^ ^)/
by せいご (2006-06-26 21:36) 

jun

荷台でのんびりいいですねー
家族出来たらピックアップにしようかな。
でも都内はツライ orz
by jun (2006-06-27 00:03) 

Y`s150

いいな~いいな~
鎌倉は波が全く無く完全にフラットの状態の日が続いてて全く海に入っていません。 
明日こそ行くつもりです~。
by Y`s150 (2006-06-27 00:07) 

まっく

ライフスタイルにアメリカ車がまたよく合ってます!
by まっく (2006-06-27 09:10) 

masayan

一台ピックアップがあると結構イイですよ!ハードトノカバーが日除けになってボードケースがクッションがわりになりますんでwww。着替えも楽だし、なんといっても4WDは走破性がイイっすwww。>せいごさん

都内ではね・・・。でかくてもフルサイズじゃないと逆に使い勝手悪い気がする。。。わりきっちゃうしかないね~ww>ジュンさん

湘南はこれから波無しの時期に入っちゃいますからね・・・。がんばってくださーい!>Y`s150 さん
by masayan (2006-06-27 09:22) 

masayan

ニアミスでしたw。思い切って踏み出すと結構イイ思いができますね。フツーじゃフルサイズトラックなんか買ったら奥さんにブっとばされますけど(汗)。最近、近所でもトラック乗りを多数みかけるので、日本でもピックアップトラックが認められてくるとイイなぁと・・・>まっくさん
by masayan (2006-06-27 10:07) 

freeer

“SURF TIME” チェックしてみますね~♪
家族で行く海、最高に贅沢じゃないっすか!ww
波がよかったら、逆にストレス溜まったかもですよ(爆)
by freeer (2006-06-28 01:35) 

masayan

“SURF TIME 2”でよろしくですwww。1曲目とか聞いてるとまったりしすぎて居眠りこきそうですwww。>freeerさん
by masayan (2006-06-28 10:11) 

ジョニ男

音楽は重要ですよね!ホントはテント張ってビーチで音楽聴きながらのんびりSURFしたいです。
by ジョニ男 (2006-06-29 03:30) 

masayan

お帰りなさいませ~!ハワイレポ楽しく見させていただいてます!今度海ご一緒したいですね!
by masayan (2006-06-29 08:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1