SSブログ

日曜日に。 [Car]

東京!?というか埼玉!?行きまーす!。AM9:00~時間未定。C5さんのセキュリティー取付プチオフを屋根付レンタルガレージでやりまーす!!。

ここでーす

暇な人いたらオフりませんか~!!!

とりあえずC5コルベットとF150はいます(笑)!絶対います(爆)!終わらなくて泣きながらやってるかもしれません(汗)。近場のアメ車乗りさんの冷やかし歓迎しますよ~www!。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Y`s150

行きマース!! 宜しくお願いしマース!

いよいよ、まさやんさんさんとお会いできるのですね!
by Y`s150 (2006-07-08 01:57) 

せいご

おお~! なんだかよさげな場所で作業するんですね~♪
残念ながら行けないんですが泣かずに作業終わる事を祈っております(笑)
by せいご (2006-07-08 03:14) 

masayan

ホントですか~!!おおおお~歓迎しまーす。後で連絡先mixiメールしときますね!>Y`s150さん

そうなんですよ~そんなに設備必要ないんですが・・・屋根付じゃないとということなんで・・・重整備もできるし塗装もできるみたいです。せいごさんはやらなくちゃいけない分解@SHOがあるじゃないですか~ww!!!作業スムーズに行くとイイんですけどねww。>せいごさん
by masayan (2006-07-08 09:31) 

freeer

ああ、ここ、俺もネットでチェックしてましたよ~ww
うう、まさやんさん来てたんすね!

無事に終わりましたか?
by freeer (2006-07-09 20:43) 

ジュン

突然登場しようと企んでいたのですが
前の日飲み過ぎて死んでましたorz
無事装着出来ましたか?
今度俺のアンサーバックやって下さい(爆
あとなぜかガンガン揺らしても発報しません
by ジュン (2006-07-10 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0