SSブログ

PICKUP TRUCK [Car]

日曜日に暇があれば海に行くわけなんですけど・・・。最近、痛烈に感じること。

やっぱり4WDの車がイイんです。と言うか激しく欲しい、トラックが(FORDのね)!。

参考画像F150

日曜日も4WDじゃないと行けない内緒ポイントに後輩とかは入っていて合流できなかったし、他のポイントでも入る途中で「ガコッガコッ」とか腹擦りながら走るのは心臓に悪いよ~。ただでさえ壊れるのにー。この前は、変な液漏れしたし。。。

「トーラス」は、モノ(板)も積めるし、燃費もソコソコだし良いんだけど・・・。贅沢言うと、4WDじゃないし、車高も高くないのがサーファー車としての弱点だなぁ~。日本車買えば済むことかもしれないけど、ツマンナイじゃなーい、それじゃ(笑)。

最近、海で見かけるんですよ、DodgeDAKOTA とか TUNDORA とかハイラックスのEXTRACABとか。
んでそれに板なんか積んであんの見て萌~とかなってんスよ。
ラムバンとかナビゲーターとかも停まってるの見るけどやっぱりトラックのほうが好みだなぁ。

自営業的に、あんまり派手な車はチョット×ですけど、トラックなら仕事用とか言って所有しやすそうだしなぁ。最近は90年代後期のフルサイズも値段がこなれてきて結構格安になってきてるし。今すぐは無理だから、少し学習しながらボチボチ探してみようかと考え中であります。

1ナンバーもちょっと魅力ですわ。>税金的に。

嫁:「うーん、白いトラックはカッコイイね~。けど、これから子供生まれるっつーのにそんなの買ってどーすんだっつーの。人乗れないだろー。ミニバン買え、ミニバン!!!」

だそうで(滝汗)。

判ってないなぁ~、

わざわざ不便なトラックを選んで乗る、

“カッコイイダメ親父”

を目指したいのよ、僕かぁ~!(笑)。

追記:夏なので海っぽい感じにイメチェンしました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 2

KO

サンビーチのPを走るのもキツかったんで車高戻したよ、
勝田店に白1台あり・・・(ボソ)
by KO (2005-07-06 09:30) 

masayan

普通でも結構腹ヒットしちゃいますよね。ウチのショックが抜けてるだけかも。。。
勝田店に白1台あり・・・(ボソ)>チェック済み(笑)だったりする・・・(ボソ)。そして激しく欲しかったりする(ボソボソ)。

今年度は加工機械買っちゃったんで会計的に無理ポ(涙)。
by masayan (2005-07-06 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2