SSブログ

完成です! [Work]

突然ですが、仕事関係で・・・。なんだかとにかく忙しかったのは、本業と並行してこんなのやってたからで。。。
自社物件、一応アパート(長屋)申請で建てた物件です。4所帯入居できます。

オレ企画・監修で建物内・外壁・エクステリアとやらせてもらいました~。「入居者募集中!」と出す前にアッちゅーまに満室御礼でし。ワーイ!。ちなみに間取り1DK、家賃・駐車場込 ¥56,000~¥55,000也。コンセプトはプロバンスっぽいモダンアパート!?(嘘です)。できるだけ予算の範囲内で自分好みのデザインを出せるよう頑張ってみました~。終わってみると失敗部分が何ヶ所か・・・(滝汗)。なかなかすべて完璧で問題なしの物件はできないもんです。

建築関係の仕事だから色々試せるのは凄く楽しいし、ありがたいもんです。色々な物件を参考にしてイイ所を取り入れるように仕事していきたいっす!。次に建てる物件を企画中、近日着工予定です。
イメージは固まりつつあるんですが、今度は土地のスペースが無い物件なんで図面がぁぁ・・・決まんないです。時間があれば(爆)、近況報告しまーす。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

SO

どもっ!
SOです。  あっ!トーラス乗りのSOですよ。。
いい物件ですねぇ。その家賃なら俺、住みた~い!!!
masayan今度、そのくらいの家賃でこっちのほうにも建ててくださいな☆
by SO (2005-09-18 19:43) 

masayan

こちらではどうもで~す。今後の企業努力で・・・(滝汗)。
お住まいの相談受付まーす、なんちゃって。こうやって物件を作る立場にいられるのは有難いです。
by masayan (2005-09-19 22:04) 

C5

すごいねえ、やっぱり自分で企画してカタチになるといいよね。
ところで、ジュニアは生まれたんかい???
生まれたら教えてね。。。
by C5 (2005-09-20 21:24) 

masayan

御疲れ様です!。えージュニアは、11月初旬予定ですよ~。全offは行きたかったんですけどちょっと遠いので嫁からNGが・・・。海オフは千葉ならなんとかといった感じです。
by masayan (2005-09-20 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0