SSブログ

大黒オフ [Car]

オフ会でーす。天気も良かった~!。雰囲気もマッタリとした感じで(笑)。

なんか凄いっス。いっぱい集まっちゃって・・・、到着したらビックリ(驚)!。久しぶりにたくさんトーラスが見れて楽しかったですヨ。セーブルやデカ目も参加でしたし。

最近のオフ会の話題は「いつまで乗れるか?」コレにつきますねぇ。どこかトラブルを持ちながら乗ってる方がほとんどだし。

でもなんだかんだ言ってみんな「トーラス好き」ですね、笑っちゃう位。他の人からみると異様な光景だったかなぁ?

またオフ会できるといいっすね!。自分は、まだまだ乗りますよ~。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

KO

あぁ~行ったんか、いいな~、
といっても俺ももてぎで遊んでたんだけどね。
だっぺ代表ごくろうさまです(笑)今度は一緒に行けるといいなぁ。
by KO (2005-05-24 09:19) 

masayan

トライアルいいっすよね~。見に行きたかったですよ~!。知り合いと、来年は行こうかと考え中でございま~す。
by masayan (2005-05-24 18:42) 

KO

来年はぜひ!
ビール片手に妙技を堪能しよう!!
by KO (2005-05-25 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0