SSブログ

ウチにやってきました [Car]

デカイのがww

ウチの奥さんには非常に好評です。コレ買ったから~みたいな@事後報告だったんで・・・(爆)気にいってもらえて一安心。

「コレってハワイ行った時、欲しいーって言ってたのでしょ~。」

ええ、まぁそんな感じです。そんなこと言ったかもしれませんw。

「荷台にシートとかテントとかいるね~。」

海行く気満々だね~(汗)。

「チャイルドシート買い行こ~。つけかえるのメンドクサイから。」

あのっ・・・予算が、予算が、予算がぁぁぁ(爆)。。。

まぁとにかく、無事、納車になって良かったー!色々やらないといけないことあるんですけどね(爆)。弄りたいときに限って忙しいんですよ・・・。

まず、ラジオがFM聞けないし(US仕様なんで)、スペアキーないし(F&ペディは特殊らしい)、ETCやらセキュリティーやらやりたいし、ライトとかも交換したい。。。の前に整備書ヘインズorチルトン買わないとな。説明書ないから勘で動かしてるし。

まぁ少しずつ触っていきまっしょいっと。

追伸:MYトーラスですが、結局のところ、車屋さんに元気にもらわれていきました!。どこが悪かったかというと・・・バッテリーの+端子の端子と線のところが粉ふきまくって、電気がいかず(爆)セルが回らなかったという、なんとも微妙な故障だったわけです。修理費よりレッカーのほうが高かったし・・・。他は悪いところなく快調そのものなので、どこかのだれかに乗ってもらえるとイイなぁぁ。。。

トラ部品は、ぼちぼちオークションに出品しまーす。今日のところはカンタンに。落ち着いたら画像UPしまっす。


nice!(0)  コメント(20)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 20

あお

納車おめ。
いいなぁ~Fトラ。。
オレは守りに入ったのにぶっこわれたからな~~(泣

今度、ゆっくり見せて。そして乗して(・∀・)
by あお (2006-04-18 23:03) 

れいパパ

納車おめでとうございます。
トーラス同様かわいがってくださいね。
今度見せてくださいね!
by れいパパ (2006-04-18 23:09) 

おすず

水色希望!(爆)
でも白もいいよねぇ♪

今度、オレに頂戴、Fトラ。www
by おすず (2006-04-18 23:17) 

ÉWÉÖÉì

ǢǢÇ≈Ç∑ÇÀÅ`
ç°ìxèÊÇπǃÇ≠ÇæÇ≥Ç¢ÇÀÅI
ÉgÉâÉbÉNéùǬÇ∆íNÇ©Ç™à¯Ç¡âzÇ∑éûåƒÇŒÇÍÇ‹Ç∑ÇÊÅ[w€
by ÉWÉÖÉì (2006-04-19 00:26) 

masayan

ありがとうございまーす。純アメ車戻っちゃいましょー(爆)。やっぱりアメ車の作りは単純だから触る楽しみありますよ~>あおさーん

かわいがりまーす!早速這いつくばってベッド掃除しますた。オフに呼んでくださーい!時間ができたらムーンアイズ逝きたいです・・・>れいパパさーん

白イイっす(・∀・)/。中古車なんでやっぱり細かいとこは気になりますね。少しずつ弄りたおしまっす。赤F150@ミニカー在庫ございます(爆)。早く海行きたい・・・>おすずさーん

??????>ÉWÉÖÉì
by masayan (2006-04-19 01:14) 

せいご

納車おめでとうございます!
さ~これからですね(笑)

まずはクリスタルヘッド!?
by せいご (2006-04-19 06:01) 

doku

納車おめでとう!
せいごちゃんの言うとおり、これからだねぇ~!(笑)
FORD地獄を楽しんでね。
by doku (2006-04-19 09:35) 

まっく

お〜〜〜〜いいなぁ

トーラスも似合ってたけどコレもライフスタイルにぴったしだね。
ん〜〜〜〜オレも考えちゃうな・・・・・。
by まっく (2006-04-19 09:43) 

masayan

まずはクリスタルヘッド!?・・・ウチの親にもまったく同じこと言われました(爆)~www。Fはクリスタルとかプロジェクターとかライトニングタイプとかハーレータイプとか多種多様なんでパーツには困んないっすね>せいごさん

まずは茨城のDに行ってエンジンかかるスペアキーからっすね(滝汗)。ガソリンタンク90L入るんですよ・・・違った意味で地獄(爆)wwww。>dokuさん

そうなんです。トーラスで行けなかったトコに行ける楽しみがありますよ。茨城の海は4WD必須になってきちゃったもので・・・。フルサイズトラックは意外に扱いやすいでーす>まっくさん
by masayan (2006-04-19 10:18) 

こしたに

おめでとう、仲良くファミリーで出かける姿が想像できます。
セキュリティ、オーディオやろう!取り付けオフには呼んでください。
by こしたに (2006-04-19 18:30) 

takezy

きゃーこれで海なんてすげーカコイイ!早く見せて♪
ベース車がレアだとノーマルでも全然目立てるからいいね!
アストロもパーツ多いけどランプ系とかまったくやる気ないっす。
車の性質上、すこしでもガラ悪くならないようにフルノーマル主義ですw
by takezy (2006-04-19 18:36) 

波平

おお~ついに来たね~♪

早く見たいもんだねー。こいつで子供を膝にすわらして海辺で波チェックなんていいねぇー。絵になりすぎーーー!
大事にね~♪
by 波平 (2006-04-19 19:44) 

masayan

うはははぁ~メチャクチャお久しぶりっす!セキュリティー&オーディオ考えてまーす。また何かとお願いします。>こしたにさん

そうなんですよね~。ノーマルでも全然満足です。今日リフトアップしたランクルと並んだら視点が一緒ですたwww。それくらい車高が高ーい。眺めが良くってイイっすよ~。>takezyさん

うわぁ~波平さんコメントニアミスでした~。これまでトラック雑誌(注:デコトラではねーっすw)だけでムラムラしてたのが、実際目の前にあると精神衛生上凄くイイっすよ~!とりあえずサイドブレーキ甘いっす(爆)・・・直さないと・・・。
by masayan (2006-04-19 20:51) 

サラ

すげぇ~~~デカッ((゚m゚;)
カッケェ・・・いいなぁ~。
あたしもそろそろ買い替えモード。
たぶんもぉデカイのは買わなかもなぁorz
by サラ (2006-04-20 00:30) 

masayan

お疲れ様っす。実際見ると笑っちゃいますよ・・・デカイんでww。
普通の人には必要ない大きさですから。。。モノ好きだけですこんなの乗るの(爆)>サラさん
by masayan (2006-04-20 00:41) 

はま

いいなぁ~・・・俺も欲しくなってきたよw
by はま (2006-04-20 09:37) 

masayan

チョットした日本車を新車で買うより全然お買い得ですよ~。会社来る人みんなに高かったでしょ~って言われますけど、そう言ってるみなさんのほうが高い車乗ってますね実際www。買っちゃいますか!>はまさーん
by masayan (2006-04-20 11:01) 

ジュン

文字化けしてるのたぶん俺です。
自宅のpcだとたまになるんですよね・・・。
もう何て入れたか忘れました。
by ジュン (2006-04-20 11:32) 

にーやん

かっこ良いぃぃぃ~
嫁さんにも好評で良かったね(* ̄ー ̄)v
これにロングボード似合うんだろーなー
今度良く見せてよ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
by にーやん (2006-04-20 12:16) 

masayan

ジュンだったんかいー!wwありがとー。

早くケツからロングだして乗ってみたいっすww。今度は砂浜OKなんで無人ビーチに連れてってくださーい!>にーやん
by masayan (2006-04-20 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1