SSブログ

波報告&ひさびさ [Surf]

4月30日 茨城某Tポイント 天気:晴 風:微北西→ サイズ:ムネ~カタ セット頭
AM9:00~13:00まで

30日、日曜日は本当ならば「田植え」手伝いのはずだったんです・・・。ところが、水がこないそーで。。。急遽、波乗り行ってもOKがでたワケです。

ウチの奥さん&子供も今年初で一緒に行く予定だったんですが・・・!

奥さん:ノド痛い~具合悪い~。ひとりで逝ってこい~(爆)!

てなこと言うもんで、サクっと一人海っすwww。

波は、チョー久しぶりにヤッター乗ったー!!!といった感じ(爆)です。低気圧の位置が良く、風も吹かなかったので、イイだろうなぁとは思いながら海に向かっていたんですが予想以上でした。レギュラーが決まっていて結構満足できましたぁ~。そして背筋が筋肉痛になりましたwww運動不足でーす。

29日も休みだったんでひさびさCD購入。メジャーどこばっかですが・・・。

Back to Bedlam

Back to Bedlam

  • James Blunt

Daniel Powter

Daniel Powter

  • Daniel Powter

Curious George

Curious George

  • Jack Johnson and Friends

エェ~カンタンに言うと、James Bluntは最近「♪ヨービューテフォ~」とTVCMなんかでも流れてるヤツw、Daniel Powterは「♪ハードバッデ~」とかラジオでかかってチャート1位のヤツ。ピアノのメロが最高ですww、Ne-Yoは「SO SICK」がバカ売れでFMのチャートでかかっている・・・ハズです。Jack Johnson は言うまでもありません、早く買っとけよ~オレwwwやっと買えました。

最後に、Lil John & the East Side Boys のcRunk Juice です。

このアルバムはインディーズなのでAmazonやHMVではでてこないっす。別にRapはあまり聞かないんですが1曲だけUsher&Ludacrisをfeatした「Lovers and Friends」。コレは凄ーく良いです。聞きたくて、かなり前に探して、みつからなくて、忘れていた(爆)1枚。HMVにDVD付のスペシャルバージョンで売ってますた。一曲聴きたいだけなのに¥3,000近くだしてしまった・・・。でも良かった~。

海の行き帰り車でマッタリ聞きましたが・・・オーディオがチョットショボイんでなんとかしたいっすね。もうチョットイイ音で聴ければ最高でーす。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0