SSブログ

GWも・・・ [Surf]

やっぱり波乗りで~す!
5月4日 茨城某Hポイント 天気:晴 風:北→南 サイズ:ムネ~カタ セット頭
AM9:00~12:30まで

今日は珍しく地元のサーフメンバーロング&ショート組&S兄貴で波乗りです。4WDじゃないといけないポイントなんで、トラックで良かった~!

波は結構サイズもあってグーフィーが良い感じ、ココ最近は茨城当たってますね!午後になって風が強くなってきてしまってNG、終ー了です。休みのわりに人も少なくてナカナカ満足でした。帰りチョット道が混んでましたけどね・・・。

ほっぽりぱなしの奥さんの御機嫌取りの為にホームセンターにてオムツ&ベビー用品+たこ焼きww買って帰ってきましたよ~。暖かくなってきたんで早く子供と一緒に来たいなぁ~

PS:子供膝の上で寝ちゃってますw@ひとり子守中ww


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

freeer

頑張れパパや~んww
あ~可愛いのが目に浮かびますよ!!
良い波ですね♪
ロングもショートもありな感じで。
これで人が少ないって、結構マ~ベラスじゃないっすかww
by freeer (2006-05-05 21:54) 

せいご

すんげ~いい波じゃないっすか!!
リハビリ終わったら乗ってみたい・・・<いつリハ終わるか・・(汗)
by せいご (2006-05-06 01:31) 

masayan

あざーす、がんばってますよー。最近、茨城は波良いんですよ~。今度いらっしゃってくださーい。
PS:車の件はお大事に~気長に復活お待ちしてますよ~>freeerさん

凄ーく海オフ楽しそうでしたよ~今度はご一緒しましょうね!リハビリwwwがんばってくださーい!>せいごさん
by masayan (2006-05-06 09:49) 

ジュン

次回海OFFはご家族でどーぞ♪
帰りIKEAコースでw
子守りお疲れ様でした
by ジュン (2006-05-08 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0