SSブログ

本物だった!! [Daily life]

Jake Shimabukuro Gently Weeps tour 2006

子供を見てもらって、行ってまいりました~!「Jake Shimabukuro Gently Weeps tour 2006
宇都宮公演」。時間も問題なく会場に到着。サブホールだったので会場自体がこじんまりしていてアットホームな感じです。ステージも近っw!!メチャ熱狂的なファンではない(爆)んですけどCDは買ったりしてて、そんなJakeを「生」で、しかも餃子タウンでww見られるなんてそうあるもんじゃないっすから、奥さん共々楽しみにしてました!会場には「老若男女」お子様からご老人まで色々な方々がいらっしゃってました。

開始はちょい遅れでスタート。1曲目・・・ヤバ-イ!う~なんというか「凄い!」につきるといいますか、背中に鳥肌がたちまちしたよ・・・。CDで聞くのとは全然違う表現力に最初っからヤラレました。ウクレレに引き込まれるんだから凄いっす!「生」で聞く「本物」。CDでは彼の魅力は半減してしまいます。その後の曲も素晴らしいモノばかり、曲間のトークもイージーな英語と日本語の組合せで楽しく、曲に入れば素晴らしいパフォーマンス。最後まで素晴らしいテクニックで魅せてくれました!!
予定時間はあっという間に過ぎてしまい、アンコールで新曲「ICE CREAM」を披露して約1時間半の公演は終了。もちょっとやってほしかったぜぃw。

結構満足しましたが、帰りながら

オレ:「スゲー楽しかったけど、もうチョイ古い曲とかマッタリ系もやって欲しかったよね。」

奥さん:「そぉ~前の曲とかも聞きたかった~!」

それを言っちゃ贅沢。二人とも満足でした~。二人だけで外出自体久しぶりでしたしw。

機会があれば「生」で聞いてもらいたいっす!!!!!復習(爆)でCD聞いてみたけど物足りないっwwww。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

れいパパ

実は先日ウクレレ買っちゃいました!もちろん黄色いヤツ!ドラム以外の楽器に初挑戦です。やっとコードを10個ぐらい覚えましたよ。いや〜小さい分、押さえるのが辛いです。
by れいパパ (2006-09-28 10:10) 

まっく

ワイフとライブ! 相変わらず素敵なライフスタイル!

うっかりデューク更家と間違えました(恥)
by まっく (2006-09-28 10:12) 

masayan

楽器弾けるだけ羨ましいっす!聞くのはイイんですが弾くのはてんでダメっすw!>れいパパさん

田舎なんで楽しみが他にないとも言いまふwww。子供が気になって、ただ観にいってきた感じでしたよ(爆)>まっくさん

追伸:やっと普通に戻ってきた予感ww。
「ぴーさん」:ラジフラ談議しましょー!
「サラさん」:心遣いありがとうございまーす。
「ジュンさん」:飲み逝かせて~
「はまさん」:「フラガール」ヤバイっすw
「波平さん」:琵琶コラボしたかった・・・。
「せいごさん」:ムーンオフ行きたかったっす(遅)。
「freeerさん」:そろそろ海&ブツを(爆)
「SOさん」:FORD軍団見ると欲しくなりますよ~
「おすず兄」:もしかしてトラトラブルっすか・・・

仕事が無いわけじゃないっす。。。現実逃避してるだけ~www。
by masayan (2006-09-28 11:27) 

freeer

あー申し訳ないですー!(X△X;)
ロングとショート持参で伺いますー!

本当にごめんなさい!
by freeer (2006-10-14 16:06) 

おすず

誕生日おめ...ってだいぶ遅っ(笑
結局トラは先日抹消しました。(泣

今は下駄なしのお坊さんの様な生活を送っているよ。w
近いうちに海offしたいねぇ!

freeerに送迎お願いしなくちゃ(爆
by おすず (2006-10-16 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0