SSブログ

すいませーん [Daily life]

すいませーん。レスいただいてるのにお返事もできませぬ・・・。皆様の御心遣いありがとうございます。

じいちゃんは無事送りました・・・。葬式も終わって、一段落したところです。

トラックに載せたままの自分のキャンプグッズ(ほとんど使ってないっすけどw)も整理できました~。仕事休んだ&月末で忙しい日々に突入してます(汗)。とにかく親子共々ぐったりしてました・・・。

連休は奥さんの実家行ったり、自分の実家行ったり、仕事したり(爆)。台風の影響で連休中の海は×だった模様。早く普通の生活に戻れれば良いんだけどね。。

って気が付いたら明日は「ジェイク・シマブクロ」観に行くんだった!仕事終わるかなぁぁ(汗)。

取り急ぎ簡単に(爆)。落ち着いたら写真UP。って言うか落ち着きたーい!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

サラ

忙しくしているみたいですね・・・
お疲れ様です(´_`;)
早くゆっくりできるといいですねヽ(´ー`)ノ
by サラ (2006-09-26 00:59) 

ぴー

まずはお悔やみ申し上げます・・・

先日はありがとうございました☆ってことで初訪させて頂きました~♪
「ジェイク・シマブクロ」って友人も言ってたんですがイイらしいですね!
今度聴いてみようかな(^-^)♪

【ラジフラ】自分も欲しいです! カスタムすると面白そうですよね(^3^)/
by ぴー (2006-09-26 01:53) 

ジュン

落ち着いたら、泊まりで飲み会にでも来てくださいな。
計画するんでwww
by ジュン (2006-09-27 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0