SSブログ

気がつけば・・・ [Daily life]

9月じゃないっすか!

スイマセン、そんだけっす・・・。暇なくてぇ~(爆)色々あるんですけど書いてられないんすよ!

言い訳でした~(汗)。

①体重は75㎏になった。
②車を弄る準備は!しているw
③オーディオ関係も弄る準備は!!しているw
④日曜日の波はスゲーFUN WAVEで奇跡的に楽しめた。
⑤16日の土曜は法事で、17日の日曜はFORD TRUKSの全国オフ。トーラスのオフは無理ポ(涙)
⑥子供がパパとママをわけて呼べるようになった

以上っす。ものスゴっ手抜きっす。ずっと盆休み日記は自分的にイタイのでww。

全然関係ないっすけど、最近フォーカスSTが妙に気になるw

もしセカンドカーだったら嬉しいなぁぁ(アホ)。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

まっく

私のトーラスはちょっと不明な電気系統のトラブル中。
残念ですがOFF会は行けません(泣)

先日、フォード江戸川店で整備を行いました。 
ショールームにはフォーカスSTが展示してあったんだけど
実物はなかなか存在感のあるクルマで驚きました。
フォード、やるじゃん!
STでなくてもフォーカスはその幅がセルシオ並みにあるから
大迫力ですね。 masaやん似合うかも(笑)

またいつか大黒あたりのミニオフでお会いしましょう。
by まっく (2006-09-15 09:43) 

れいパパ

まっくさんと一緒に僕も江戸川店でSTみたけど本当にいい車ですよね!まぁヨーロッパ・フォードだから全然アメ車とは違うけど乗ってみたいですね!ちなみに僕はマスタングのカタログ(日本版)だけもらってきました。来年の今頃は、、、、、、、(無理!!)
by れいパパ (2006-09-15 09:49) 

masayan

>まっくさん
ご愁傷さまです・・・。早期解決お祈りしております。元来、フォードレーシング系に弱いんですよ~これまでのフォーカスは気にもならなかったんですが、今回のSTはオモシロソウな感じがして・・・。乗り換えではなくあくまでセカンドカー希望ですがww実現しそうにないです(爆)。

>れいぱぱさん
あぁ~!!!!マスタング!!!そろそろでますね。正規取扱。。。オレもカタログだけ貰ってこよう~。ウッカリ実物あったら試乗してこようかなぁww
by masayan (2006-09-15 14:23) 

おねーちゃん

日曜日海行く予定だったのに~~~~~~orz
by おねーちゃん (2006-09-15 20:11) 

freeer

トラックOff、どうでした~?ww
早くレポ見たいっすよ~パパ~!


・・・ってお嬢さんが言ってました(爆)
by freeer (2006-09-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0