SSブログ

お盆休みー。。。 [Surf]

終了しました(汗)。仕事始まってます(滝汗)。

8/13、海オフ楽しかったっす!参加の皆様お疲れ様でした!まさか太東があんなに混むとは予想してませんでした。

写真@ジュン寄贈

急遽夷隅で入水でしたが、波のほうは・・・あんまりヨロシクなかった・・・(爆)。ひさしぶりにビーチバレーやってw、普通の海遊びができてww、R兄の爆裂トークが聞けてwww、ヒジョーに満喫でしたーww。普段は、1R入ってサーッとあがり~みたいな感じが多いからねぇ。。。たまにこういうのも新鮮でイイ感じでしたよ。

帰りは、途中落ちるコトもなく、道を間違えるコトもなく(爆)、無事帰れました~。また誘ってくださいね!

8/14 墓参り&東京@親父の実家。小平霊園に親父の墓参り。その後、新青梅街道・目白通り爆走、大塚へ。お線香上げて伯母さんに娘をお披露目。車を置いて池袋でお買い物&スイーツ解禁(汗)。「新宿タカノフルーツパーラー」のパフェをオレが奢りです。


奥さんは桃のパフェ    ¥1480-。チーン
オレハマスクメロンパフェ ¥1500-。チーン

美味いよ!さすがに美味い・・・お冷ですら美味かったモンww。子供も凄い勢いで食べてたし(爆)。
ただ、食べてる途中に「ガリガリ君」に換算すると約60本分だよなぁ~と思ったりしたけどねww。ちなみにこの日だけで1㎏UPしてます(爆)。その後、東京からの帰り道にICそばのショッピングモールでお買い物。さすがに疲れました~。バタッ・・・。

8/15・16 完全休養日。とはいっても子供は朝7時起床だからゆっくりもできず・・・。ひたすら子守で、ひたすら家事手伝い。でも外出するよりは楽だし。普段丸一日子供と一緒にいないからたまにコミュニュケーションとれて良かった良かった。。

と、なんとなく盆休み過ぎてしまったとさ・・・。


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

おねーちゃん

お疲れ様でした!またご一緒したいですね~~~。
池袋はね、私の故郷wだよwww
大塚には親戚の店があるし・・・今度来る時は連絡くださいな☆
by おねーちゃん (2006-08-17 11:39) 

ジュン

パフェ高っ!!!
タカノは高いっすよねー。

また海一緒に行きましょうねーwww
by ジュン (2006-08-17 11:41) 

masayan

お疲れ様でした。早退でスイマセーン(汗)。意外に近いっすね!>池袋。「大塚病院」の近くっす!ガキんちょのころ、よく丸の内線乗って「ビックカメラ」にファミコンソフト買いにいってましたww。池袋は年々変わっちゃって全然わからんのでぜひ御指導願います!>おねーちゃん さん

高かった~奥さん奢りだと思って容赦なしww。領収書貰っちゃったよww。

また海行こう!しかし海オフはシルバーばっかだね!>ジュンさん
by masayan (2006-08-17 13:27) 

SO

お休みを満喫されたようで!

海OFFは行きたかったなぁ。。

まさやんとも長いこと会っていないですね。

だっぺはどうなんだろう?(笑
by SO (2006-08-17 13:27) 

masayan

海オフ次回は是非!だっぺは・・・はま会長の予定でwww。トーラスの全国オフがあればチョロッと行くんですがwそういえばしばらく御会いしてませんよね。。>SOさん
by masayan (2006-08-17 13:32) 

R兄ぃ

もつかれ様でした!またご一緒したいですね~~~。
池袋はね、私の狩場wだよwww
大塚にはHな店があるし・・・今度来る時は連絡くださいな☆ (爆
by R兄ぃ (2006-08-17 18:09) 

おねーちゃん

R・・・そんな所でも舘ってんのか?
てか「大塚病院」って私が生まれた病院じゃんwww
by おねーちゃん (2006-08-17 18:22) 

せいご

休みもあっとゆー間ですね(汗)
次回は海、ご一緒できるかな?(笑)
by せいご (2006-08-17 18:34) 

masayan

次は「やわらぎ」持参しまーす。そして今度来るときは一人で密かに連絡します(爆)。また海入りたいっす!できればGOOD WAVEで!>R兄さん

大塚病院・大塚公園・新大塚駅が激近いっす!うーん世の中狭いww。>おねさん

ホントです。。SHO-WG完成おめでとうございます!。トラ全オフあれば逝きますよ~。海も次回は是非ご一緒しましょう!!>せいごさん
by masayan (2006-08-17 19:41) 

サラ

写真の1番左のデッカイ車の前にいるのがまさやん?
もしイバで見たら声掛けま~す(/*~▽)/
その時は車内までジックリ観察させてくださいね♪
by サラ (2006-08-17 23:59) 

freeer

えええええええええええ
めっちゃ俺んちの方まで来てたんじゃないっすかぁww

ああ、海オフも行きたかったなあ…
by freeer (2006-08-18 02:03) 

masayan

帽子かぶって変なポーズとってんのがオレっす(爆)!気軽に声かけてくださーいww>サラさん

マジっすか~!!ホイールつんでけば良かった・・・www。また逝きますよそのうち~!夷隅のNO.1のグーフィーは良かったっすよ~。frさんが密かに登場しないかと期待してたんですがw。。。>freeerさん
by masayan (2006-08-18 09:03) 

はま

酔っ払って大塚から笹塚まで歩いたことあったなぁ・・・w
だっぺはねぇ・・・メンバー少ないし・・・全国オフに混ぜてもらおうかなとww
by はま (2006-08-18 22:46) 

freeer

ああ、NO.1のグーフィーww
いい掘れ方してたんだろうなぁww

今度は是非に!
by freeer (2006-08-23 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0