SSブログ

Hitch mounted carrier [Car]

車ネタというかバイクネタというか・・・。

唐突にヒッチキャリアが欲しくなりw、けど新品買うほど頻繁に使うわけじゃないんだよなぁ~と思っていたところに某オークションで中古発見!

前の持ち主もアメ車のトラックでミニバイク運搬に利用だったようなので、サイズは大丈夫だろうと入札。そしてあっけなく落札です。多分国産車では大きいのであっさり入手できたのかも・・・。ちなみに1万円すw。

DSC_0707.JPG
早速到着。

DSC_0708.JPG
こんな感じで組立です。

DSC_0709.JPG
あっさり完了。

DSC_0710.JPG
マウントを取り付ける前に仮に乗せてみましたw。ギリギリです。ロンスイ&極太タイヤでなければ余裕だった模様(汗)。

DSC_0711.JPG
とりあえず全て組立し、バイク乗っけた状態で倉庫保管中です。

ステッカーチューンして雰囲気だしてみましたw。そのうち家族でキャンプ行くそう!?なんで持っていけたらおもしろそうだなぁと。最初荷台に載せることも考えましたが、車高高くて危なーと思っていたので良い感じです。

気がむいたら何かに続くw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0