SSブログ

Short trip [Motorcycle]

GW恒例のツーリングに行って参りました!。

DSC_0062.JPG
大型~中型メンツの中ひとり異色のバイクで参戦ですw。
ルートは、宇都宮→日光霧降→湯西川→川治→塩原→矢板ってな感じで近場をぐるっと回ってきましたよ。

写真は「大笹牧場」の駐車場です。
DSC_0061.JPG
久しぶりに霧降走りましたが、

「走りやすい!」

こんなだったっけぇ。てな感じ。バイクの調子も良いし、タイヤのサイドも使えて満足。ステップ擦ってチョイビビリはいったのはナイショですw。

DSC_0063.JPG
お馬さんパチリ。

その後湯西川に向かい途中ダム休憩。ついていくだけなんでどこダムかはしらんw
DSC_0064.JPG

昼飯どうするか??でメンバー全員未経験だった「スープ焼きそば」に行くことに。。。塩原には二軒あるそうで、元祖の「釜彦」に決定。もう一軒の「こばや」は駐車場に入れず断念。次回のお楽しみです。
DSC_0065.JPG

期待してなかったのですがw、意外といける!不思議な味。キャベツの味と麺の食感、鶏肉とソース??って感じのスープが美味しい。激混みで一時間程待ちましたが、全員満足でお店を後にしたのでした。
DSC_0066.JPG

塩原からただ帰るのもつまらんってことで八方ヶ原を抜けて矢板へのルートにしましたが・・・。道が悪すぎて死ぬ。ウチのはまぁ普通だけど、みんなは気の毒w。
結果としては、途中から道も良くなり気分転換に楽しく走れました。

最終休憩は「道の駅やいた」でりんごソフトクリームを購入。美味しいのでオススメ!
しかーし、非常ーに柔らかいのです。友人は買って5秒後に・・・「落下!」
もう一個買っておりました(爆)。購入予定の方は気をつけて下さいw。
DSC_0067.JPG

久しぶりに距離乗れたのでよかった。山道は軽量なTRはかなり楽しく乗れます。
パワー不足はやむをえないですけどw。メンバーみんな軽快さに驚いておりました。

見ると大型欲しいの~今年は無理ーなんで何かあったら続く。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0