R&P 31 250TR 19 [Motorcycle]
250TRから~
タンクキャップが傷だらけで気に入らないw
純正部品のキャップ購入。
そして交換
中をばらして、キーシリンダー移植で完了です。
サイドカバーがキズだらけ・・・磨いたけど艶がなくなる・・・
ミッチャクロンで足付け
得意のサフェ攻撃w
色もチョイチョイ塗ってあります。
その間にやっとリムの振れとりです。倉庫の残りもので作成の計測マシーンw・・・。1mm以下くらいにはれたので良いかな!?
タイヤの組み込みできれば完成も近い!けど仕事忙しい・・・。
そしてR&Pも
ポイント調整してみようと思い。
タイミングライト購入
オイル問題の解決その①
キタコのオイルジェットヘッドカバー オイル取り出し口からオイルクーラー接続して利用予定。
ブローバイ取り出し口もあるので、キャッチタンクもつけられます。
お昼休みに点火タイミングを少し見てみました。
タイミングライトの作動は問題なし。ざっくりとずれてますw・・・ので調整。マークとタイミングを合わせることに成功wその後アイドリング時電圧安定な感じです。
現在MJ105 PJ38 ニードル中段で乗っていますが、上がどうも良くない・・・中間域はグッドなフィーリングです。MJ100以上105未満な感じですが、暖まって距離走らないと判断つかん。。。チョーク引くと濃すぎな感じになるので燃料は十分!なはずw
R&Pはオイルクーラーも購入したので、到着次第エンジン降ろし&カバー交換&オイル交換オイルクーラー取付予定。
250TRは、合間にタイヤ組でフロント仕上げ、リアばらしの予定。
ってな感じに続く。
タンクキャップが傷だらけで気に入らないw
純正部品のキャップ購入。
そして交換
中をばらして、キーシリンダー移植で完了です。
サイドカバーがキズだらけ・・・磨いたけど艶がなくなる・・・
ミッチャクロンで足付け
得意のサフェ攻撃w
色もチョイチョイ塗ってあります。
その間にやっとリムの振れとりです。倉庫の残りもので作成の計測マシーンw・・・。1mm以下くらいにはれたので良いかな!?
タイヤの組み込みできれば完成も近い!けど仕事忙しい・・・。
そしてR&Pも
ポイント調整してみようと思い。
タイミングライト購入
オイル問題の解決その①
キタコのオイルジェットヘッドカバー オイル取り出し口からオイルクーラー接続して利用予定。
ブローバイ取り出し口もあるので、キャッチタンクもつけられます。
お昼休みに点火タイミングを少し見てみました。
タイミングライトの作動は問題なし。ざっくりとずれてますw・・・ので調整。マークとタイミングを合わせることに成功wその後アイドリング時電圧安定な感じです。
現在MJ105 PJ38 ニードル中段で乗っていますが、上がどうも良くない・・・中間域はグッドなフィーリングです。MJ100以上105未満な感じですが、暖まって距離走らないと判断つかん。。。チョーク引くと濃すぎな感じになるので燃料は十分!なはずw
R&Pはオイルクーラーも購入したので、到着次第エンジン降ろし&カバー交換&オイル交換オイルクーラー取付予定。
250TRは、合間にタイヤ組でフロント仕上げ、リアばらしの予定。
ってな感じに続く。
2014-07-31 23:27
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