SSブログ

Tricycle [Daily life]

CIMG0843.JPG

なんとなーく多忙につき。しばらくぶりの更新で~す。全然車はイジってませーん。海も行ってませーん。何やってるんでしょう??仕事かぁぁ・・・。LUMI LOGOも付けてないし・・・。

久しぶりの落ち着いた休日&御彼岸だったので、毎度おなじみ?の「お墓参り&お買い物で家族サービス!」にいってきました。
先月末にF150の修理は完了してたので大丈夫だろなぁとは思いましたが、またどっか壊れたら「殺されるw」だろうなぁと思いながらのヒヤヒヤ道中でしたよww。

「お墓参り」はチョイ混んだものの、無事終了。その後、IKEA&costcoのおのぼりさん(笑)コースです。
IKEAで軽くランチして、お買いもの。ラグ×2・サイドテーブル・キッズ用チェア・キッズ用トンネル!?・缶切り・ざる・キッズ用の前かけで¥13,000-くらい。安っ!最後にお約束のソフトクリーム¥50-。安っ!
もう、買い物の途中から「ソフトクリーム~!!!!」って子供にグズられてぐだぐだですよw。行くと必ず夫婦で喧嘩してますねw。そして必ず帰ってから「アレ買えば良かった」攻撃です。IKEAって遠くにあるからイイんですよ。近いと行かねーな多分。

その後「costco」に移動。今回の目的は、Tricycle・三輪車なんです。以前更新したとき¥5000の商品券をもらってたんで、それでNEW三輪車を買うぜ!と言ったわけで

CIMG0845.JPG
MODEL33 Classic Red Dual Deck Tricycle  ¥5,800-

これ、安くなーい??正規品がいくらか知らないんですけど・・・。Made in China なんで仕上が雑なんですけど・・・。
安いんで仕方ないかぁ。もう一種類  MODEL79 Big Flyerっていうローライダーチックなのも売ってて、

「どっちがイイ?」

て聞いたら

「フリフリのついてるスティッチで乗ってたみたいのがイイ!」

という意味不明な理由でコッチになりましたw。自分的にはローライダーチックなのを選んで欲しかったなぁ・・・。

後は、ピザとかペリエとかお菓子なんかの変わりモンを買って帰ってきました。今回初めて、ちらし寿司を買ったんですけど・・・

スゲー旨い・安い!。

なんか笑っちゃいました。意外で。

幕張店に行ったんですけど、子供のグッズが少し減っていて残念だったのと、ワゴンのマナーが悪くてまいりました・・・。外人の人はワゴン買いに慣れてるせいか、マナー良いっす。笑顔で道譲ってくれたりして、気持ちイイ。日本人のオバチャン最悪。イラッとする場面が多々あります。ただでさえ休みは人多いんですからねぇ。

帰りは、渋滞回避で京葉幕張P(新しくなったP。オススメです)経由で高速&下道ミックスで帰ってきました。
休みでも休みなし。。。

新入荷(笑)
CIMG0847.JPG
PUTCO Liquid Solid Billet Pedals 04-08 F150

新しいF150用なんですけど、e-bayで安かったんで(約¥6,000送料込み)、

「カッとなってついやった。今は反省している。」

状態ですw。相変わらずです。なんとかなるかなぁと思って。

説明書良く見ると

「ドリルで穴開けて、適当に外れないようにつけてネ。」

みたいなニュアンスです。なんとドリルも一本ついてます(笑)専用じゃナイじゃん。
アメリカってなんでもアバウトで好きだわ。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ジュン

お久しぶりで〜す。
俺のELエンブレム、前側が浸水で点かなくなってきました。。。
e-bayとか見てるんですけど出てないんですけど、どこで買いました?
by ジュン (2008-09-22 17:41) 

masayan

>ジュンくん
お久し振り~。仕事は順調ですか??
ウチのはたまたまヤフオクでGETです。e-bayにこの前、illuminated emblemでFORDの出てたよ~$100超えた時点で諦めたけど・・・。米国でもあまり無くて出ると高騰しちゃうみたいだねぇ。
パッケージがマスタングのじゃなくて、エスケープの写真だったから新しいのが存在しないわけじゃないみたい・・・。マメに見るか、検索を工夫するしかないね。米人は出品の仕方が適当だからw。
by masayan (2008-09-22 19:02) 

KYO

たまにはいいパパするんだ?www
お疲れ様です☆
高級そうなアルミ削り出汁がなんとも欲しくなりますね~www
ちなみに今月スッテンテンでどこへもいけません(爆)
by KYO (2008-09-23 10:38) 

masayan

>KYOさん
いつもやってますぅよぉ~www。
早速、取付してみたら、ナントピッタリでしたwFORDもその辺コダワリないみたいですw。純正が擦り切れた感じだったんでヒジョーにイイ感じです。雰囲気変わりますね。
先日の豪遊が原因ですか??ww
by masayan (2008-09-24 19:35) 

ちいぼう

お久しぶりです!!
IKEA&costocoあたしはフルに活用してます☆
ご近所にあってもいいもんですよ(笑)
一人暮らしにはいらない量の食糧買って、せっせと食べてます。


by ちいぼう (2008-09-28 12:56) 

masayan

>ちいぼー
おー久しぶり元気??行くのは港北&川崎かな?。あそこで見るとそんな大きく感じないけど家帰ってくるとデカイよねw。costocoのペリエが安いんでアホくさくって近所で買えないよ。行けばつい大量に買っちゃうからねぇ。食いすぎ注意(笑)。
IKEAは欲しかったゴミ箱が売り切れ中につき、またそのうち行くかも(爆)。やっぱ近いとイイかも(汗)
by masayan (2008-09-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0