SSブログ

突然 [Daily life]

とりあえず自分は元気でーすw。

突然MYノートPCがお亡くなりになりました(爆)。バックアップはもちろんとってませーん(大爆)。HDは生きてるそうなんで(PC屋によると)・・・1GB近くのデータがあったそうな(見積・プラン・図面・画像等)・・・不幸中の幸いですね。。午後には外付けにして持ってきてくれるそうです(汗)。

なんだか他人にPCを見せるのって私生活覗かれるみたいで気恥ずかしいですww。別に激ヤバなモノはないというかあるというかなんですがwwww。貴重な資料が逝っちゃわなくて良かったです(車関係のマニュアルとか)

毎日PC使って仕事してるから、ないとなると困るというか笑っちゃいますね。ないならないなりになんとかなるもんです。こうして、仕事にならないんで遊んでるしwwちなみにPCは借りもんですw。

近況
仕事はまぁ普通ですw。春からやってた自社物件(8所帯)がチョット南wに完成してとりあえず満室なんで一安心。自分とこの家直そうと思ってプラン図面作って完成したー!と思ったらPC死亡・・・。今年は全体的に建築業界の動きが渋いですね・・・。

家族は元気です。来年の出産のために今年は波乗り終了にしときます。なんかあったら大変だし、生まれてから海行けるし、今、娘可愛いし(親バカ)。結構自由に波乗りやらせてもらったんでしばらく点数稼ぎます。

車(F150)は、ちょこっと進化する予定です。某オークションとかSUMMITとかでポチっと購入。写真みてわかる人はマニアですね。もうすぐ車検なんで、終わってからイジリ予定でーす。SUMMITってちょうどイイ時にカタログ送ってくるんだもんなぁぁw。




nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

vans

コツコツいじってますね~
僕は、相変わらず金欠で・・・・・泣
タイコとってトラップ付けるんですか?
by vans (2007-10-31 18:30) 

masayan

VANSさん
メチャメチャご無沙汰してます!。まさにその通りでーす!新品トラップがヤフオクにでてたんでついポチっとwついでにサイド出しにしようと考えてます。今のタイコが実質¥3,000くらいなんであんまり良くないんです・・・。
装着後はインプレしますね!!
後のモノはご存知のブツですwほんのチョット締め上げようかと考え中です。
by masayan (2007-10-31 19:20) 

ちいぼう

ご無沙汰してます!!
PCないと、お仕事進まないんじゃないですか?
あたしも、最近会社のPCを新しくしてもらったら
余計ダメで、ちょっとイライラしてしまってます・・・・
早くもどってくると良いですね♪
by ちいぼう (2007-11-01 02:09) 

masayan

ちいぼう
ご無沙汰~!!仕事進まないんだけど休憩タイムだと思って遊んでるぜ~w
そして新しいPC注文しちゃったぜ~。少し生活は落ち着いたかーい?遊びに行きますそのうちww。

昨日・今日とウチはついてないシリーズが開幕してるんで時間あるときに書き込みます・・・(汗)。。。
by masayan (2007-11-01 09:01) 

せいご

PC無いとパニックになってしまいすね(汗)

スーパーストラップ・・・もしや爆音系!?(笑)
by せいご (2007-11-01 22:20) 

masayan

せいごさん
パニクってまーす色々とw。スーパートラップがどうなるか検討つきませーん(爆)。爆音になっちゃうんでしょうか・・・(汗)。
by masayan (2007-11-01 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0