SSブログ

一時休憩 [Surf]

今日は土曜日なんで少ーし時間が空きましたー!年間購読を申しこんでおいた「flow」と「サーフトリップジャーナル」が送られてきてたので、つかのまの休憩タイムでございます。

「flow」は記事も写真も相変わらずイイっすね!みなさんどっかで貰ってきてくださいww。フォトグラファー特集の写真はどれもイイのばっかりです。「サーフトリップジャーナル」は伊豆特集がメイン。イイなぁ「伊豆」。行こうかなぁ「伊豆」。暇がありませんが、何か?ww。雑誌の最後のほうで「大洗リゾートアウトレット」 なるモノができるなんて言う記事を発見。どこにできるのかと思ったら

出店計画地は、マリンタワー西側の県の港湾用地の2万1417㎡(大洗町港中央11-2)。大洗わくわく科学館の東側の県道沿いにあたり、現在は遊休地(空き地)になっている。

だそーで。wwwwwwスゲーいつも行ってるとこの近くジャマイカ。オープンしたら混むんだろうな・・・駐車場とか有料になったり、一般の人が来てゴミだらけになるのは勘弁ですわ。

あれっ、でもオフ会とかやるのに良くね!。波乗りはできる、車はイッパイ止められる、興味のない奥様や彼女はお買い物でゴキゲンとれるし、インターにも近い。お待ちしておりまーすwww。

ところで、写真のマグカップ、「LION COFFE」のカップなんですけど、どっかで売ってたら誰か教えて下さーい。以前ソニープラザで買ったんですけどもう一個買おうと思って次行ったら売ってなかったっす・・・orz。

追伸:現場順調でございます。来週には屋根できます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

せいご

そんなの出来たら間違いなく混みますね・・・。
有料になったらムカつきますよね~(汗)
でも暖かくなったら良さそうですね(^_^)
by せいご (2006-02-26 07:43) 

freeer

Flowの表紙、どこでしょ?
見たこと無い波…色とかはフィジーかチョポっぽいけど、
波はワイメアのショアブレイクみたいww

混むのは必至ですね…
けど、大洗off♪やりたいww
屋根、上棟式、早く見せてくださいよ~♪
by freeer (2006-02-26 22:29) 

masayan

>せいごさん
常磐道、ぶっ飛ばしてぜひおいでくださーいww。みんなで海入りましょ!

>freeerさん
データの件ご愁傷さまです。ガンバって~!flowの表紙はハワイみたい・・・場所は定かではないっす。。。汗。ケリーのライディングですよ~。屋根はしばし御待ちを・・・w。暖かくなったら大洗オフしましょ!
by masayan (2006-02-27 00:43) 

KO

原住民としてはウレシイような、イヤなような、複雑な気分なんだな~。
by KO (2006-03-01 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0