SSブログ

ムラムラっと・・・ [Travel]

した。といってもいやらしい話ではなく「サーフトリップ」の話。

もうすぐ子供が生まれる予定なんで、生まれるまで「波乗り」も自粛中。昨日の祝日は久々に家で休日となったわけで・・・。休みだけどもとりたてて何かもできないしねぇ(汗)。

 
毎度おなじみの愛読書「Surftripジャーナル」をゆっくりとながめてると、ハワイ特集なんだけれど中盤に「モルジブ」の記事がぁ。。。

マーレ空港とか、リゾートとか、ポイントの写真を見てたら「ムラムラっ」としたわけですよ。
空港降りてすぐのグリーンの海とか、のんびりしたリゾートの雰囲気とか、ドーニから見たイルカとか。波はメローだったりハードだったり、温いインド洋の海につかって最高に気持良かったこと、リゾートの人はみんなイイ人ばっかりだったことなんかを急に思い出して「行きてー!」モードになっちゃって・・・。手配会社http://www.coxandkings.co.jp/とか見ちゃったりとかして(爆)。

(`Д´)嫁:「子供が少し大きくなるまで行けるわけないでしょ~!」

(´Д`)俺:「1歳位ならOKかなァ。」

(`Д´)嫁:「無理ッ!でも行きたいねぇ~。」

(´Д`)俺:「んじゃバリとかは?。行ったことないから連れてってよう。」嫁は行ったこと有

(`Д´)嫁:「もっと無理ッ!でも行きたいねぇ~。」

と基本的には賛成派。まぁ子供が落ち着くまでは無理だなぁ。ただ、できるなら子供は色々連れていきたいし、自分もまだまだ波乗りしに色々なトコロに行きたーいというか行こーうっと!

また歩きたいなぁ~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

波平

おぉ~絵になるいい写真だねぇ~

旅した分だけ思いでも残るからね、沢山行きたいやね。しばらくはムラムラ押さえて妄想族に没頭するべし。。。

ちなみに俺、この本立ち読みしててウ○コしたくなったよw
いつも車雑誌見てバイク雑誌みて釣り雑誌みて最後にマリン雑誌読むんだけどだいたいこの辺で生理現象発生!なんでだろね(笑)
by 波平 (2005-11-04 22:59) 

freeer

まささんかっこいいじゃないっすか~♪
俺も連れてってください!
バッグに入っていくんで(爆)←シャレじゃないよ!ホントニシャレじゃないよ!
by freeer (2005-11-04 23:31) 

おすず

モルジブかぁ~、行きてぇ~!!
ポイントブレークで最高なんだろうなぁ。w
インド洋サイコ~!
by おすず (2005-11-05 07:39) 

masayan

いやぁ、あそこはみんなで行くと最高に楽しいトコですよ。サーフィンしかやることないいんで(爆)。金額が高いことを除けば・・・(汗)。波待ちのとき、水中メガネつけて海の中見ると足の下は気持ち悪いくらい魚だらけなんですよ(笑)。

オレのボードバック板2本しか入んないっす(笑)>freeerさん
by masayan (2005-11-05 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0